shinakos.comブログ

5. 番外;お知らせ

作成日:2013/10/23

前回記事にて、3日に1度更新を高らかに宣言したものの、おそろしや、今日で何もせぬまま1ヶ月も経過しています。
我ながら唖然としちゃうな。嘘八百もいいところ、たいへんな思いつき、無責任宣言だった。

話題が変わりますが、わたくし以前より、とある企業様のWebサイト構築・運営を承っており、最近そちらの大規模改変を行っております。

また私事ながら、我が家の一室を自分用アトリエとして改装しており(といっても別に壁紙を張り替えたりしているわけでもなく…あくまで配置と使い勝手の問題)、完全に夢中です。

そこでやっと本題ですが、つまりここのところ自分は、イラストレーター営業活動をおざなりに(なおざり、ではないことにご注意)しながら、他の事柄にばかり時間を割いているのです。

…ここまでお伝えすれば、ご推察頂けましょうか。本日は、もしかしたらこのブログを読んで下さっているかもしれないどなたかに向けて、プチご報告なのです。
当面、このブログを更新しなさそうである、というわがままの。

件名だけ読むと、ん?展示のお知らせでも行うのか?と想像させましたか?いやらしいやり方でした。 当面このブログでご報告すべき進展がないであろうことを、ご報告する記事なのでした。

  • でももちろん、目安を決めて行動します

    今取り組んでいる作業は、おおよそ一ヶ月もあれば完了すると見込んでおります。
    且つ、作業しながらぼちぼち営業活動もしているので、一か月後にまとめてご報告致します。 んー、とはいえ、またまた遠のいたドクターマーチンよ。。。

以下はshinakos.comサイト内リンクです

新ブログ shinakos.comtop portfolio2013top portfolio2012top blogtop

end of container